青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
月別ログ_2006年11月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お願いします♪ (2006/11/12)



妻がアナログカメラの練習を始めたらしい。
味のある写真を撮影するのはなかなか難しいらしく、色々と本を見てはいじくっていたので、愛犬のブービー君と私がモデルをかって出ました。

自然な感じを維持するのはなかなか難しく。
どうしても不自然な感じになってしまいます。

これは、テレビでバレーボールを観戦しているところですが、なにやら大げさなリアクションを取ってしまっています。
写真に写るときは不自然な感じで撮られることになれてしまっているので。
なるほど、自然な感じとは難しいもんだんなぁと思った次第です。
妻は今日も悪戦苦闘しているようでしたが。
良い感じの写真が撮れるように頑張ってもらいたいもんです。

19日の神楽大会までには結果を出して、当日は素晴らしい迫力のあるショットを撮ってくれるよう願って止みません。

頑張れmdk!
そして、いつの日か陰陽神楽写真コンテストで優勝するような写真を撮って下さい。
そして、賞品の柿田先生特製の神楽面をゲットして僕に下さい☆

スポンサーサイト
ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2006. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。