青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
月別ログ_2006年11月分
(--/--/--)
チンパンジーはランチの為すぐ消えたのだ! (2006/11/15)


今日は、広島市の安佐動物公園に行ってまいりました。
動物の公園なんですが、ペットは入園出来ないという事なので、愛犬ブービー君は残念ながら留守番という事にあいなりました。
すまん! ブービー・・・。
今度は一緒に行ける所にしようなっ☆

よっぽど寂しかったのか、さっきからパソコンに向かっている私の膝の上でブーブー言っております。
重たいナ~。

チンパンジーを見ることを楽しみに行ったのですが、どうやらランチの時間だったらしく、奥の見えない所にエサを持って入り込んでいるらしく、居ないではないですか。

辛抱強く待っていたトコロ、ほんの少しだけ出て来てくれました。
写真を撮っていると、迷惑そうにまた奥に入ってしまいましたが。
とりあえず会えたので良しとしようじゃありませんか。

DSCF2562.jpg

寅はやっぱりかっこいいですね!
この堂々とした感じに憧れてしまいます。
私も寅年生まれなのでこいつにあやかってもっと堂々とした態度を身に付けたいのですが、こいつは興奮したりテンパッタりすると周囲に尿を噴出するらしいので、その辺は見習わずにおいた方が得策である。

IMAGE_054.jpg

これはおまけの写真ですが、額の模様がなんか変じゃぁないですか!

王・・・。
玉・・・。
多分、寅のモニュメントでしょうが・・・。
この寅はキン肉星の生まれなんでしょうか・・・。
ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2006. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
