青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
月別ログ_2006年11月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後野社中さんの夜明け舞があるんっすか! (2006/11/22)


石見神楽大会も終り、今年の神楽も見納めかな、なんて思っていたら、なんと今夜、夜明け舞があるらしいじゃないっすか!
ぼけーっと後野社中さんのホームページを眺めていたら、そんな素敵な情報をゲット(*゜ー゜)v

日曜日に越境したばっかなんだけどなぁ・・・。
行っちゃおうかなぁ。
確実に夜明け舞は今度こそ今年最後だろうしなぁ。
おまけに後野社中さんの夜明け舞いは今まで見たことが無いしなぁ。
これは行くしかないでしょう!

今晩は確実に寒くなりそうです。
ちゃんと防寒対策をして行きましょうね!(俺だ俺、俺の事だ。)
天気予報によると、明け方に雨が降りやすいらしいのでこっちのほうも準備しなくちゃね!
忙しくなってきました。
寒い中、雨に濡れたりしたら極寒ですからねぇ~。
やっと直りかけた風邪もぶり返すというもんです。

まぁ、女心と秋の空とも言いますんで、雨も長くは続かないでしょう。
前向きだなぁ! 俺って・・・。

写真はこの前の神楽大会、後野社中さん「頼政」の模様です。
今夜も観る事が出来るんじゃないでしょうか。

ちゃお♪
スポンサーサイト
ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2006. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。