青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
月別ログ_2006年12月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後野社中さん大元神社奉納~其の七 (2006/12/03)


暖房器具を運転していると、窓に結露の雫が出来ております。
外気温との温度差が大きいという事でしょうな。
あぁ~寒い・・・。

寒さなんかふっ飛ばし、心の中は暖かく☆
心に神楽の火を灯しましょう。hahahahaha(^^)

後野社中さん大元神社奉納、今日の演目は『日本武尊』でっす!

この演目も、(チャリ)というおもしろフリートークの場面があり、いつも笑わせて頂きます。
2.jpg

この兄ぎし、弟ぎし二兄弟のトークが本当におもしろかった。
やはり、兄のほうが突っ込みで弟がボケなんですね。
弟ぎしのボケボケの会話とその甲高い声色が妙ににおかしかったです。

しかし、後半はおもしろムードとは一転して、かなり真剣、白熱の合戦シーンとなります。
このギャップがたまらないんですよね!
トークシーンでボケ倒して、客を大笑いさせた後にガラッと変わっての本気モード、う~ん テクニシャン!
3.jpg

合戦シーンも、かなりの激しさで寸止めの嵐!
ガチンコでした。
立ち回りの演出もさすがの一言で、いろいろなパターンがあり、迫力満点でした。

熱い夜はどんどん更けていきます。
そろそろ深夜枠になって来るのではないでしょうか。
それでは、また次回お会いしましょう。hahahahahahaha♪
スポンサーサイト
ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2006. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。