青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
月別ログ_2007年02月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しておりました。 (2007/02/01)


ブログの更新を長い間怠ってしまっておりました。
ゴリンコです。

何をしていたかと申しますと、まぁ様々な事をやっておった訳ですが、
この間、誕生日を迎えまして、私も三十三になったというわけです。
タイトルの写真は誕生日に肉を焼いてもらって嬉しげにしておる私です。
何が食べたいかという妻の質問に、「肉」であると即答しました。
一番食べたいものは「肉」いつまでもそう思えるようなパワフルな男でいたいものです。

この後ワインを大量に摂取する「酒飲み大会」へと突入するのですが、
翌日トイレにいくと、なんと便が黒いではないか!
何か病気になってしまったのだろうか?
癌か?
胃潰瘍か?
内臓から出血しているに違いない!
と、一人不安がっておったのですが、ネットで調べたところ、赤ワインを大量に飲んだ時にも、その色素により黒便が出ることがあるという事。
念のため妻に確認してみると、彼女もそのようなものが出たというので、そうか、赤ワインのせいなのかぁ・・。
と一安心したのでっす。
次の日からは正常でございました☆
便は健康のバロメーターと申します。
時にはじっと観察してみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト
ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2007. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。