青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
月別ログ_2007年02月分
(--/--/--)
さぁ何をしようかな。 (2007/02/28)


今日は休みであります。
さて何をしようかな?
と考えたところ・・・。

さほどやることが無いのである。
そうです私は暇人です。

そうだ!
ブログでも更新しようと思い立ち開いたところ、
なかなか開かない。
なんなんだ一体と思っていると、
「ただいまアクセスが混雑しています、時間を空けてもう一度アクセスして下さい」とのメッセージ。
ぬぁにぃ~!
いきなりテンション下げてくれるじゃねか。

ふとテレビに目をやると、ケーブルテレビで宝塚の舞台をやっている。
そういえば宝塚といわれるものをまじまじと観賞したことが無いなぁ。
しばらく見てみようとじっと凝視。
男装の麗人が階段の上から歌を歌いながら登場!
大げさだなぁ・・・。
と思う。
しかも背中から放射状に孔雀の羽根のようなものが飛び出している。
過剰だなぁ・・・。
とも思う。
千手観音か!

愛犬が以下のように私に語りかけているような気がした。
「お前暇なんだろ。やたらと暇そうじゃないか。だったら散歩連れて行けよな。良い天気じゃぁないか。部屋でくすぶってんじゃぁねぇよ。」
私は思った。
「その通りだな、わが愛犬よ。お前の助言に従ってお前を散歩に連れて行くことにしよう。その代わりウンチは一回にしてくれよな」と。

きっちり三回排便してくれた。

そうだ!
読書をしよう。
車にガスを入れにいくついでに本屋に行こう。
そして、文化度数の高いインテリジェンスな休日にするのだ。
心は決まった。
後は車に飛び乗るだけだ!(おおげさだなぁ・・・。)

まだ宝塚をやっている。
なにやら雪組といわれる集団らしい。
ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2007. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
