青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
月別ログ_2007年11月分
(--/--/--)
少し良いおじさん・・・・。 (2007/11/16)


最近、少し良いおじさんを目指してウオーキングをやっております。
チョイ悪なおじさんでは無くて、少し良いおじさんでっす!
このままでは中年太りなおじさんになってしまうので・・・。
少し血圧の高いおじさんにもなってしまうので・・・。
すぐに筋肉痛になってしまうおじさんにもなってしまうので
なにか運動をと思い立ち、お金のかからない散歩にする事にしました。
小一時間のコースではありますが、好きな曲を聴きながらひたすら歩いていると頭の中が空っぽになってなかなか清々しい心持でございます。
ビリーザブートキャンプなどもやっておったりしたのですが、
段々とゴリラ的な体にビルドアップされていくような気がして辞めてしまいました。
エクササイズ中にビリーバンドを壊してしまったという事もあるのですが・・・。
まぁ比較的に楽チンな散歩を選んだわけです。
今のところあまり効果は実感出来ませんが、体重も増えてはいないのでまぁ良しとしましょう。

散歩コースの途中に綺麗な紅葉が色付いておりました。
車で通り過ぎると余り目にも止めないと思うのですが、歩いておると何かと目に止まり、新しい発見もあるのでっす♪
あいにくの曇り空だったので少々暗い写真になってしまいましたが、
晴れた日には結構綺麗なのですよ。
では。
ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2007. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
