青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
月別ログ_2007年11月分
(--/--/--)
泉谷しげるを見てきたぞい。 (2007/11/17)


昨日とは打って変わってのすこぶる良い天気。
行楽を満喫されておる方も多いのではないでしょうか。
ゴリンコです。

テレビを見ておりますと、広島ガス展なるもののCMをやっておりまして、
今日、泉谷しげるがこの会場でのイベントに登場すると申しておりました。
たった三十分の歌なしトークショーらしいのですが、やはり見てみたい、生で話が聞いてみたいと思い、妻と二人で行ってまいりました。

泉谷さんはブラックジーンズに白のシャツ、ブラックレザーのジャケットとなかなか格好のよい方でした。
登場した時、ワタシは妻に「カッコ良いね」と興奮気味に申したところ、
妻は冷静に「テレビと同じだね」と言っておりました。
確かにそうではあるのです・・・・。

トークの方も遅れて入ってきた客席のオバサンに突っ込んでみたり、水を撒いてみたりといつもの暴れぶりだったので、ホホウ、地方だからといって柔らかに手は抜かないんだなぁと思い、よっ!泉谷!と心で拍手でした。

帰り際にガス展に関するアンケートに応え、記念品のお好みソースとポテトチップスをもらって帰ってきたというわけでした。
おしまい、おしまい。
ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2007. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
