青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
月別ログ_2009年02月分
(--/--/--)
なかみまるみえ (2009/02/10)
20090210144355

妻と楽しく食べ放題デートに行ってきました。
満たされたお腹をさすりながら会計を済ましホールに出たところ、一つのガチャポンが目に飛び込んできました。
何じゃこりゃ・・・・。
hituji3.jpg
今しがたお腹に入れたばかりの面々が勢揃いだ。
何か微妙な気持ちだねと言いながら、乳牛が出る事を祈ってコインを投入。
現れた「なかまるみえ君」は・・・・・
hituji 1
彼でした。
半身はこんなに見えちゃってます。

hituji 2
ちなみに現在は私の弁当袋にぶら下がっております。
ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2009. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
