青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
スポンサーサイト (--/--/--)
めでたい!めでたい! (2007/12/17)


12月1日に友人の結婚式に参加した時の写真でっす!
有難い事に、何かやって下さいと言ってくれたので、
喜び勇んで喜びの舞を披露してまいりました。

人前で何かやるのは苦手な方では無いのですが、
やり慣れない事はやはりドキドキでした♪

頭の中が真っ白けになる瞬間も多々あり、
お見苦しい場面もあったとは思うのですが
新郎新婦が喜んでくれたので
それはそれでめでたし、めでたしなのでありました。

どうぞ、いついつまでもお幸せに!
また、おいしいお酒を呑もうねっ☆
スポンサーサイト


いえいえ、すばらしくよかったですよ〜★みなさん釘付けでしたw
おわってからもあのパーティはすごかったと評判でした〜ありがとね〜またのもー(^▽^)vかんじのいい幹事さんよおり
(ゆめQ)
2007/12/17 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集



こりゃまたありがとうございました!!
感心した顔つきで見つめているゲストの皆さんを見てると
「あ~神楽好きでつくづく良かったな」
とうれしうござんした。
またうちに集まってゆっくり飲みましょう!
(nori)
2007/12/17 | URL |(trip@TY.N/4k.)
編集



かんじのいい幹事さん、ホントみんな楽しそうだったね!
また、呑みましょうぞ(^^)

noriさん、写真も現像出来ておるので、例のプレゼントと一緒に近いうちに持って行こうと思いまっす!
チャオ。
(ゴリンコ)
2007/12/18 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
