青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
(--/--/--)
新キャラ登場の巻??? (2006/10/25)


うっき!
ゴリンコです。
どうです? 彼・・・。
帽子がとっても似合ってるでしょ。

なんか、物凄くリアルでこんな人いそうな感じじゃぁないですか。

それでいて、なにか企んでいるかのようなクールな眼差し!
悪そうですよねっ。
チョイ悪どころの騒ぎではなく、極悪といった感じです。
彼は必ずヤルタイプだと思われます。(なにを??)
街でこんな人に出会ったら、下を向いて、駆け足で逃げましょう!

20061025074143.jpg


とにかく、今後の彼の動きから目が離せません。
ゴリンコでした。


まだ、丸が迷子…(^^;)

一体、いくつ面があるのでしょう?
(Yarenoo)
2006/10/25 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集



いやーほんと沢山もってんな~
しかもどれも手が込んでる!
大人の趣味だ~ね。
(しぇと)
2006/10/25 | URL |(trip@-)
編集



丸のことはもうあきらめました。
きっと、遠いところに旅に出たのでしょう。
あいつのことだからいつかふらっと帰ってくるかもしれません。

>しぇとさん
ワタクシは面くらいしか趣味の無い退屈な男です。
とほほ・・・。
(ゴリンコ)
2006/10/26 | URL |(trip@-)
編集



この人物はゴリンゴさんではないのでしょーか? 面コレクションいいですねー。私も神面ばっかりたくさん持ってますが、これは王親系、これは使い系と想像しながら色々な角度から眺めるのが至福の時です。
(KAO)
2006/10/27 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集



正面から見たり、横から見たり、はたまた下から覗き込んでみたり、角度によって色んな表情になるんですよね。
光の当たり方によっても様々な味わいになるので、将来は面に当てる専用の照明なども導入したいなぁ・・・。
(ゴリンコ)
2006/10/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
