青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周布青少年保存会さん8周年記念公演~三の巻「道返し」 (2009/02/23)
道返し9
本日も周布青少年保存会さんの8周年記念公演の模様をお伝えします。
やっとこさ画像の編集が全部終わったのでペタペタ貼って参りますよ~ん。
今日は「道返し」です。
道返し27
一年前位に見たときと比べて舞人が大きい様な気がしたので、違う人物なのかと思ったのですが、面を取ると一年前と同じ顔、中学生くらいでしょうか・・・・・。
そうかすくすくと成長する時期なのだなぁ。
うらやましいぞっ☆道返し25
もうイッチョ!
ニン(^^)「リスペクト伊東四朗」
道返し26

鬼の口上に「三十二枚の牙にかけ・・・かみ砕かいでおくものか」というくだりがありますが、そのとおり立派な牙が多数生えておりますなぁ。
道返し41
むむむむむっ。
力と力のぶつかり合い。
息を呑む瞬間です。

という事でございまして。
次の舞はまた後日!
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。