青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
スポンサーサイト (--/--/--)
神楽の旅に出発だっ! (2006/10/28)



待ちに待った日がやって来たゾイ!
今日は神楽を見にちょっとした旅に出かけるのだ。

GO WEST!
人生は旅である。

いい日旅立ち!
人生は旅なのである。

手にしているのは浜田市の白地図であります。
これは書き込みができるので、今まで行った神社やこれから行こうとしている神社がチェックしてあり、ゴリンコメモが書き込んである。
神社の場所を調べながらのイメージトレーニングには余念が無い。

こいつを片手に知らない町や村にレッツラゴーなのでっす☆
ボーン トゥ ビー ワイルド♪
誰も俺を止められない!(気の毒すぎて)
ライク ア ローリング ストーン♪
転がり続けるぜっ!(ぶつかるぞぉ~い!)

とにかく、人生は旅である!
書を捨てよ神社に行こう!?


スポンサーサイト


懐中電灯、ちゃんと持ちましたか?
まくれなしように…(^^)
(Yarenoo)
2006/10/28 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集



ちゃんとカバンに入れました。
祭りの模様は後日レポートします。
また見て下さいねっ!
(ゴリンコ)
2006/10/28 | URL |(trip@-)
編集



楽しそうだな~
旅はいろんな発見があるからいいよね!
(って自分そんなに旅してないが・・・)
神楽とあわせて知らなかった自分も見つけてきてください!
(しぇと)
2006/10/28 | URL |(trip@-)
編集



無事帰って参りました。
九時頃自宅に到着致しまして、同行者と妻と犬に撮影したてのビデオを無理矢理見せながら、神楽鑑賞プチ飲み会を開催しておりました。
yarenooさん、なんとかまくれませんでしたが、長時間の立ち見でちょっと腰が痛いです。
携帯椅子は必携か?

しぇとさん、残念ながら新しい自分は発見できませんでした。
しかし、明け方に神社の階段の上から見た故郷の海の美しさは、新しい発見だったかな?
朝日が漁港に射してとても綺麗でした!

(ゴリンコ)
2006/10/29 | URL |(trip@-)
編集



腰だけじゃなく、
元々ちょっと‘イタイ’よね・・・。

(mdk)
2006/10/29 | URL |(trip@-)
編集



すごい突っ込みだっ!(^^;)
まくれなくて良かったです。
立ち見だったのですか?それは、お疲れ様でした!
(Yarenoo)
2006/10/30 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
