青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
スポンサーサイト (--/--/--)
お願いします♪ (2006/11/12)



妻がアナログカメラの練習を始めたらしい。
味のある写真を撮影するのはなかなか難しいらしく、色々と本を見てはいじくっていたので、愛犬のブービー君と私がモデルをかって出ました。

自然な感じを維持するのはなかなか難しく。
どうしても不自然な感じになってしまいます。

これは、テレビでバレーボールを観戦しているところですが、なにやら大げさなリアクションを取ってしまっています。
写真に写るときは不自然な感じで撮られることになれてしまっているので。
なるほど、自然な感じとは難しいもんだんなぁと思った次第です。
妻は今日も悪戦苦闘しているようでしたが。
良い感じの写真が撮れるように頑張ってもらいたいもんです。

19日の神楽大会までには結果を出して、当日は素晴らしい迫力のあるショットを撮ってくれるよう願って止みません。

頑張れmdk!
そして、いつの日か陰陽神楽写真コンテストで優勝するような写真を撮って下さい。
そして、賞品の柿田先生特製の神楽面をゲットして僕に下さい☆

スポンサーサイト


mdkさんに、すごいお願いを出しましたね!
でも、夢じゃないかも…きっと、いつかいい写真が写せることでしょう(^^)
2枚優勝して、私にも面を1つください!
(Yarenoo)
2006/11/13 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集



コンパクトカメラでは自称‘プロい’私。
褒められて伸びるタイプなのでみんなでちやほやすると、急速に上達します。

目指せ、yuk☆kiiさん(あってる?)!

(mdk)
2006/11/13 | URL |(trip@-)
編集



※何度も言うようですが、ちやほやしないと伸びません
(mdk)
2006/11/13 | URL |(trip@-)
編集



何故か私が書いたコメントが消え去ってしまい(←なんでだ?)
上記のmdkさんのコメントが意味不明になってしまっているので、ここにもう一度コメントします。
妻よ!
次回の神楽写真コンテストの締め切りは2007年の6月末であるらしい。
まだまだチャンスは有りそうですぞっ!
どうか、このチャンスをgetしてdoしちゃって下さい(^^)
(ゴリンコ)
2006/11/13 | URL |(trip@-)
編集



ゴリちゃん こんばんは、ええテーブルじゃのう無垢材か。どうしても木に目が行ってしまう。柿田さんの、木製面は、1つも、無いんですか?
田地神楽
2006/11/13 | URL |(trip@-)
編集



木材に注目される所はさすが日頃木材を触っている方ですね。
このテーブルは中古品なんですが、ネットオークションで手に入れたものです。
なんとなく感じが良いので気に入ってます。
柿田先生が木製の面を作られた事があるかどうかという事は残念ながら私は知りません。
見た事は無いと思うのですが、定かではありません。

(ゴリンコ)
2006/11/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
