青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
スポンサーサイト (--/--/--)
風邪ひきサン、いらっしゃ~い! (2006/11/17)


風邪を頂いてしまいました。
仕事から帰って来たのですが、いつもの様な有り余るパワーというものを感じないんですよねー。

こんな時は暖かくして、ゆず湯でも飲んで早く寝るにかぎります。
残念ながら、明日も仕事なので少しでも回復しなければいけません!

小学生の頃などは、風邪引いたら学校休めるみたいな所ありましたが、
一日中テレビ見て、バナナ食ってみたいな所がありましたが、
今は大人なので風邪をひいても仕事です。

さて、なんでオオサンショウウオの写真なのかというと、
彼らあんまり動かないで、ずっと休んでるみたいだったから、
風邪引いて、ボーっとしている私の頭の中身はこんなのがあんまり動かないで休んでるのかなぁと思ってみただけです。

でも、ホント早く直さないと!
日曜日は神楽大会だぞっ!
一年に一回なんだぞっ!
頭の中のオオサンショウウオさん、早く動き出して、立ち去ってください★
スポンサーサイト


ほんとだ!ほんとだ!神楽大会は、万全の体調で臨まなければ…お大事に♪
(Yarenoo)
2006/11/17 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集



急に寒くなったしね~おだいじに
やさしいmdkちゃんの旨い料理で即回復でっしゃろ!!
(しぇと)
2006/11/17 | URL |(trip@-)
編集



yareさん、やはり万全の体勢で気力、体力がみなぎった状態で挑みたいですね。
→何するつもりだ俺は!
しぇとさん、ホント寒くなってきましたね!
どうせ、インフルエンザなんぞも流行するのでしょうから、この風邪が治ったらワクチンの注射にいくつもりです。
先手必勝♪
(ゴリンコ)
2006/11/18 | URL |(trip@-)
編集



[体力がみなぎった状態で挑みたいですね。]
           ↑
       3回も読み直しました(^^;)

「挑みたい」を「桃みたい」と読んでしまいました…桃(もも)?何が?…おバカでゴメリンコ♪
(Yarenoo)
2006/11/18 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集



体力がみなぎった状態というのは、ある意味、ジューシーで桃みたいな状態かもしれませんよ!
風邪などをひくといろんな意味で乾燥してしまいますから・・・。
脱水症状というやつですね!
水分をたくさん摂りましょう。

(ゴリンコ)
2006/11/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
