青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安芸の宮島 (2006/11/26)


愛犬が退屈そうにしていたので、どっかに行きたいのかと尋ねてみたら、どっかに行きたそうな顔をしたので、どっかに連れていってやりました。
行き先は安芸の宮島。
紅葉も綺麗だというので、私は(ホルガ)というトイカメラ、妻は一眼レフカメラを持っての撮影旅行となりました。
紅葉の綺麗な時期、しかも土曜日なので混雑しているだろうとは思っていたのですが、予想的中、ものすごい賑わいを見せておりました。
我が愛犬は人間が大好きなのでおおはしゃぎ、鹿にも突進しようとする有様で、落ち着かせるのに一苦労でございました。
すっかり疲れたみたいで帰りの車ではずっと爆睡をかましてくれていたので楽ちんでしたが。
私はついて早々、フライドポテトを食べ、焼きカキを食べ、イカ焼きにかじりつきと食欲の秋を満喫してしまいました。
紅葉谷公園という所に行ったのですが、文字通りたくさんの紅葉樹があり、少し曇っていたのですが、それはそれでなかなかの風情を楽しませてくれたのでございます。

一泊してゆっくりと散策したいと思ったのですが、犬連れでは泊めてくれるホテルもないので、春になって少し暖かくなったら、キャンプでもしたいなと思っております。

後野社中さんの奉納神楽の様子は引き続き掲載していきますので、ヨロピク♪
お楽しみにねっ!

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。