青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
スポンサーサイト (--/--/--)
またまたメリークリスマス! (2006/12/25)


昨日、クリスマスパーティーなるものを我家で満喫したのですが。

何事も無かったかのように今日もパーティーをやろうとしたら妻はどんな反応をするのであろうか?

笑かしてやろうと思い、仕事の帰りにワインを購入♪

そいつを高らかと持ち上げて、部屋に入って一言。

「メリークリスマス☆」

「まだやるの」と妻。

それでも笑ってくれたからワタシは大満足なのであります。

というわけで・・・。
今夜もクリスマスパーティーを開催します。

クリスチャンでもないのに、しつこく誕生を祝ってくる粋な男。
ゴリンコでした。
スポンサーサイト


ナンダカンダと酒が飲みたいだけなのね(^^;)
高そうなワイン♪
私は、昨日、約500円の白のスパークリングを一人で飲みました…淋しい(T.T)
(Yarenoo)
2006/12/25 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集



なんとも仲のよいご夫婦だな~素敵です。もうすぐ正月もやってくるよ!またお酒がのめるね♪
(しぇと@最近お酒も飲めるになった。)
2006/12/25 | URL |(trip@-)
編集



Yareさん
なんだかんだと酒が飲みたいだけなのよん!
ハッハッハッハッ!!
イエーイ!コノヤロー!!!

しぇとさん
もう正月カウントダウンですね~。
ニヤリ。
元日は朝から「爆笑ヒットパレード」を見ながら昼間でグビリ。
昼からはNHKのお笑い中継を見ながらチビリ。
夜は「お笑いウルトラクイズ」(祝!復活!大好きだー)を見ながらゴクリ。
体もつかな~?
もっちゃうぞー!!
もたせちゃうぞー!!!
しぇとさん、ぜひ今度ご一緒してください!!
ぐーびーりー!
(ゴリンコ)
2006/12/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
