青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
スポンサーサイト (--/--/--)
ご無沙汰しておりました。 (2007/02/01)


ブログの更新を長い間怠ってしまっておりました。
ゴリンコです。

何をしていたかと申しますと、まぁ様々な事をやっておった訳ですが、
この間、誕生日を迎えまして、私も三十三になったというわけです。
タイトルの写真は誕生日に肉を焼いてもらって嬉しげにしておる私です。
何が食べたいかという妻の質問に、「肉」であると即答しました。
一番食べたいものは「肉」いつまでもそう思えるようなパワフルな男でいたいものです。

この後ワインを大量に摂取する「酒飲み大会」へと突入するのですが、
翌日トイレにいくと、なんと便が黒いではないか!
何か病気になってしまったのだろうか?
癌か?
胃潰瘍か?
内臓から出血しているに違いない!
と、一人不安がっておったのですが、ネットで調べたところ、赤ワインを大量に飲んだ時にも、その色素により黒便が出ることがあるという事。
念のため妻に確認してみると、彼女もそのようなものが出たというので、そうか、赤ワインのせいなのかぁ・・。
と一安心したのでっす。
次の日からは正常でございました☆
便は健康のバロメーターと申します。
時にはじっと観察してみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト


ほんと、ご無沙汰でした…オヒサッ ( 。・ з・)爻(・ε・。) オヒサーッ♪
毎日、どうしんさったんだろうか?と覗いていたんですよ。

お誕生日、おめでとうございます!
ワインでそんなことがあるんですね…私は、昨日、白ワインを飲みました!
しかし、この肉、メッチャ美味そうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・

(Yarenoo)
2007/02/01 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集



白ワインだったら安心ですね。
赤ワインをいただく時には覚悟して頂きましょうね・・・。
私は赤ワインの方が好きなんですが、しばらく白にしようと思っております。


(ゴリンコ)
2007/02/01 | URL |(trip@-)
編集



お誕生日おでめとう~

なんともうまそうなお肉ですな~♪
黒便話 あたらしい発見ですな!

夫婦で便のはなしもたまにはヨイかもw
(しぇと)
2007/02/02 | URL |(trip@-)
編集



どんな物でも摂取しすぎると、それなりの副作用もあるという事でしょうか。
何事も程ほどに、そんな暮らしが良いのでしょう。
分かっちゃいるけど、やめられない♪
スーイ、スーイ、スーダラダッタ・・・。

(ゴリンコ)
2007/02/02 | URL |(trip@-)
編集



ゴリちゃんこんばんわ。山陰も今年は、ぬきい(暖かい)じゃろう。それにしても、柔らかそうじゃのう。
田地神楽
2007/02/08 | URL |(trip@-)
編集



田地さんおはようでっす!
寒い季節とはいえ、例年よりは若干暖かいような気がします。
地球温暖化というやつでしょうか・・・。
春は近いなぁと、日々実感しております。
(ゴリンコ)
2007/02/09 | URL |(trip@-)
編集



ゴリンコさん、ふと思ったのですが・・・
ブログの写真は誰が撮っているのでしょう?
奥さんしかいませんよねたぶん。撮影風景を想像したら楽しくなります(^人^)
(KAO)
2007/02/18 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集



ズバリ、その通りでーす!
そしておそらく想像通りの撮影風景でしょう!
僕は楽しいのですが、妻はどう思っているのでしょうか…。
最近更新を怠っておりますので、妻もきっと腕がなっている頃なのではないでしょうか。
か?
きっとそうだと思います!
エヘ。

(ゴリンコ)
2007/02/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
