青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
スポンサーサイト (--/--/--)
うぉおう!うおう!うほぉーっ! (2007/02/25)


長い冬がやっと明けようとしております。
毎年寒くなってくると、どうやら行動力ががくんと落ちてしまいまっす。
春が近づくにつれて、少しづつ体も頭もホンワカと温まってきた様子です。

今年に入ってから神楽も一度も見てないし、神楽欲求が噴出間近でっす!
色々な所で神楽をやっているという情報もありますので、そろそろ山を越えて浜田に帰ってみようかなと思っております。

あの故郷に帰ろかな~、か~えろ~かな~♪
スポンサーサイト


あっ!やっとお出ましだぁ~♪
もう浜田方面は、石見神楽加速し始めましたよ!
広島にも、今日、後野・上府2社中が出陣しました!
…でも、広島である神楽大会は、入場料、高いよね…(・_・|ちらり

今度、益田で4月1日にあるグラントワの神楽大会、ネット内の顔見知り(?)の皆さんが集まるよん♪(私は、行けませんが…シクシク)
(Yarenoo)
2007/02/25 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集



神楽が舞われる機会も段々と増えてまいりまして、本当に春近しという感じですね。
今日あった広島の大会に行きたかったのですが、仕事が入ってしまって残念ながら行けませんでした。
子供美術館の神楽展にもまだ行って無いので近いうちにぜひ行きたいと思っておりやす。
益田の大会も行けると良いなぁ。
(ゴリンコ)
2007/02/25 | URL |(trip@-)
編集



ありゃ・・・!
上記のコメントがトップでカウントされてないなぁ・・・。
うほぉっ・・・。
何が起こったのでせうか。
(ゴリンコ)
2007/02/25 | URL |(trip@-)
編集



ありゃりゃ・・・。
三件目を書き込んだら認識されたみたいだなぁ。
なんのこっちゃ。
一人であれこれ書き込んで、意味不明な事になってしまいましたとさ。
(ゴリンコ)
2007/02/25 | URL |(trip@-)
編集



最近、よく込み合っているから、後で投稿しなさい!と表示がでますよね。(--;)
私も何回、コメントを表示するまで、クリックしたことか…たまに、FC2ブログ、変なんです。
(Yarenoo)
2007/02/26 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集



yareさんありがとっ!
そう言えば投稿した時にそんなコメントが出ていたような気がします。
そんなに込み合わないで欲しいもんですなぁ。
(ゴリンコ)
2007/02/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
