青草を結ひ束ねてぞ蓑笠と作り初めます須佐之男の神♪ ~校定石見神楽台本「大蛇」
スポンサーサイト (--/--/--)
散髪、斬髪楽しいなぁ。 (2007/03/04)


髪がかなり伸びてきましたので、
そろそろ散髪したいなぁと思っておりました。

がしかし!

私が愛用しておりましたバリカンは犬用だった為、
去年、広島ドックパークに世話をしてもらえていなかった可哀想な犬がたくさんいるという報道を見た妻が寄付してしまったのです。

私は小遣いを散髪の為に散財してしまうのは惜しいと、
このバリカンでずっと刈ってもらっていましたので、
これが無いと伸び放題になってしまうのであります。

新しいバリカン、しかも人用が欲しいとリクエストしておったので、
先日、とうとう妻がネットオークションで落札してくれました。
その念願のバリカンが届いたので、早速妻に散髪してもらいました。

髪型もしくは細かい所は全て任せると言い放ち、
それはもう勇ましく、
パン一(パンツ一丁)になって風呂場に向かったのでっす!

頭を妻に預けて三十分位経ったでしょうか、
人用バリカンで刈った記念すべき頭が完成しました。

P3043658.jpg

どーん!
出たー!

妻はずっと笑っている。

私は言った。
鳥みたいじゃないか!
しかも真っ直ぐ飛べない鳥。
P3043659.jpg

だけど、段々と気に入ってきたんですなぁ。
新しいじゃないか。
新鮮じゃないか!
ちょっと人を小馬鹿にしたような印象を与える所が素敵じゃないか。

明日、会社で上司がどのような反応を見せてくれるか
楽しみである。
スポンサーサイト


かわいいかも(^^)
(Yarenoo)
2007/03/04 | URL |(trip@VEIOABK.)
編集



でしょ、でしょ!
(ゴリンコ)
2007/03/05 | URL |(trip@-)
編集



今度、自分の髪もお願いします!!
新型で!!
(アロハぱぱ)
2007/03/05 | URL |(trip@-)
編集



リクエスト一丁はいりました!
アロハぱぱさんお久しぶりでっす!
我が家の犬ともに今後ともよろしくお願いしやっす。

(ゴリンコ)
2007/03/06 | URL |(trip@-)
編集



mdkさんのブログおともらちだす。
ところで、上司の反応は?
(すう)
2007/03/15 | URL |(trip@-)
編集



すぅさんありがとね。
上司は何事も無かったように無言でした・・・。
寝癖だと思ったのかもね~。
(ゴリンコ)
2007/03/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「アフィリエイトの収入公開」2007/03/04 | 忙しくても毎日を楽しみたい!

ページ上部に戻る▲
ゴリズム © ゴリンコ 2017. (http://gorinko.blog80.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
